忍者ブログ
阿呆なことからイベ関係まで、支離滅裂に書きなぐり。 電柱の影にひっそりと生息しております故駄目だと思ったら即リターンを希望。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


gc-i2.jpg
 

実はまだ修羅場っています。←
週末の衣装が布だなんてがたがた。←←←
汚部屋の掃除も整理だけしか終わってないだなんてがたがたがた。←←←


毎日仕事から帰ってきたら日付更新と共に寝てるそんな毎日送ってましたHPの削り半端ない\(^o^)/
予定ががったがたで本当そろそろ落ち着いてみたいところなんですが、なんでかHP回復したかなーって思うと皆ひょっこり顔出して「暇か?^^^^」て言うんだよね!ばくしょ
暇課長しかいないのか俺の周りwwwww
取り敢えずWFと夏コミの体力がようやっと回復し出したので、今夜本気を出して裁断まで終わらせて共有スペに出てる私服を汚部屋に放り投げ込みたいところ。
いったいどうしたら俺の部屋住みやすい環境になるんだろうね・・・9月が怖いです。冗談抜きで。



まぁそんなこんで生きてます。冷耶です。
5月にお会いしたカメラマンさんに「冷耶さんのブログ文字ばっかで疲れたwww」って言われた冷耶です。実にすみません。
写真がだね、レタッチするのがもう本当追い付かない上に楽しいこと書けないから・・・ほら、冷耶さんだし←どうした。
生息してるのがほぼついったです。
どうしても生存確認したい物好きさんはブログの右のとこに小さくついったって書いてあるんでそこクリックしてみてください。
頭ゆるい変態発言ばっかしてるここの人がいます(`・ω・´)
最近ついったも疲れてきてな、いやなんていうか人間やるのが疲れt後ろ向きになってきたからやめよう!うん!!



ここ最近日常は↑な感じですが、コップレもぼちぼちやってますー。
WFではとうとうホライゾン出せて、今度はきちんと組み上げて10月に出そうかなってめんちゃんと相談中。
衣装頑張ったし、めんちゃんの帽子付で出してあげたいなと!マルゴットhshsってしたいですhshs!!!

夏コミは普通に買い物もして、となでは流れに流れたギルクラやってきた!
上にぺたんこしたのはとなの後に撮影会で出した時の。
こみち集ともっと合わせしたい・・・ぼっち寂しい・゚・(ノД`)・゚・。
衣装凄い頑張ったお陰で、色んな人に褒められました。ホライゾンとギルクラは久々に冷耶が本気出した衣装なのでもっともっと着てあげたい。
というか皆に自慢したい。本音www
昔はそんな衣装ばっか作ってたんだけどなー。
時間も体力も無くなってきたお(´・ω・`)

今年も折り返し地点大分過ぎちゃったけれども、一個一個大切にしながら残りを過ごしたいですん。

あれなんか遺書みたいになった。←
PR


e95fab4a.jpeg


はっぴーーーーーーー


ばーすでぇーーーーー(´∀`)ノシ




のぶちゃんO★TA★O★ME!!!!

へへへ実はレギュラーもやったんだっぜー!
うちののぶちゃんイケメソだろ(・Σ・´)ドヤ!
社長マジ社長貫禄だろ(・Σ・´)ドヤドヤ!!


ここの人だたのここの人だろ┗┐<(゚Σ゚*)>┌┛オプーナ!

やることなすこと全部ただのFaltさんでした。仕方ないよねー^^^^
すんごい楽しかったけど、終始社長と目が合うたびに凍てつくような目線を貰ってドMじゃない冷耶さんは終始gkbrでしたgkbr。
凄いなぁ、ふぁるてぃんはこんな目線を貰ってもご褒美になるのかぁ、凄いなぁ・・・。
褒めてるよ。
おいちゃんあの目線受け止めるだけで精いっぱいでござった。ドMの人ってすげー。
褒めてるよ。←←←

またレギュラーやりたすですお。
マジふぁるてぃんやりやす過ぎてだな、これは渓流でFUNDOSIをしめるべきなのか真顔。



そんな冷耶さんのモンハン事情は、つい先週とうとう集会浴場を全クリしましたー。
あの2乙の冷耶がクリアしたんだぜ、粉塵も23個持っちゃうんだぜ、成長するもんだよね。
今は地味ぃーに金冠狙ってますん。アシラたんそろそろおっきい子出てきて構わないのよ←





fate.jpg
 
アーチャー//史桜ナオさん ランサー//涼都つん


第四次聖杯戦争お疲れ様でした…っ・゚・(ノД`)・゚・。


もう、もう本当に最終回涙目どころの騒ぎじゃなかった気付いたら謎の彼女Xがテレビ流れてたぐらい呆然としてた←
わかってたけど辛かった・・・辛すぎてどうしていいかわからないのでぐだぐだ書いてますさーせん。
でもあまりのgdgdっぷりで途中で放棄してますさーせん。←



 

0510d.jpg

MHDのお写真更新だけ早いのに定評のある冷耶ですドヤァ!!!
こんだけ早いの多分ラキドぶり?うわぁ熱って怖いわぁ(棒読み)

ってなわけでプラ平で念願のBASやってきたおっお。
だがしかしこの俺がまさかAshをやることになろうとは・・・人生なにがあるかわからないね。←どんだけ
TDCでお会いした暁さんのお陰です。感謝してもし切れない!・゚・(ノД`)・゚・。

お写真で拝見した時からイケメン七男やぁ!て思ってたけど、本当にイケメンでした。
なんていうか、辞書で引いたら(例)っていうところにいるくらいのイケメンな七男でした。大事なことなので二回。
支部でも希少種の七男やで・・・ごくり。
棗rryはんは安定のイケメンだよ。TFTの時は切れ目イケメンだったけど、この日は優しいイケメンでした。タイピングミスって「野菜」ってなっちゃった慌て過ぎたねてへぺろ★

もう何なのこの二人。どうしてイケメン両サイドに持ってきちゃったんだろう。
真ん中の痛い人どうした。真顔。
明らかに配置ミスだわ(´・ω・`)
それかモザイクが正解だけどどうしようって保存するまでとても悩んだ。保存する前に支部徘徊するぐらいは悩んだ。←
イケメンが間近にいるのはとても眼福だけども、その中にいるのってとても辛いね!^^^^
自分カメラずっと握ってればよかったわ( ゜Д゜)つカメラ<ろっしょい!



多分二度目はない、と、思いたいわwww(^ω^)www
でもこのメンバーだとAshやるしかねーなwwwまたBASやりたいけど、けど・・・おろろ。
それまでにちょっとマツ●ヨあたりで厨二買ってくるわ ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン<マ●キヨ

後半実はレギュラーもやったんだけど、暁さんのカメラにおさまっているので取り敢えずBASだけ!
後半、とても・・・とてもやりやすかったです。キリッ。












おまけ。

0510d2.jpg

これすっけー遠近なんだけどどうしてだ\(^o^)/

リク特製愛情パフェの試作品をBirryとSEVENとAshがやってたら可愛いと思う。
Birryは自分好みにカスタムしてこっそり作って出してそう。(・ω・)つ【Birry特製愛情パフェ】
結構オナノコ意見を言いそうっていうのでAshはバーテンだけど試食してそうだなー。( ゜Д゜)<生クリームもっと豪華でもよくね?
SEBEN、は、「美味い」って感想しか言わないような気がする。気がするだけ。気がするだけだよ。(・◇、・)<んめぇんめぇ

久しぶりに写真ページ更新するっおー!
やるやる詐欺で昨年終わりました。残念な、とても残念な、年となりました・・・。

なので今年はやったお!

もうこれでやるやる詐欺にならんぜ(゚∀゚)ヒャッフー!!!!!

各方面から怒られるのはもうこりごりでござるお\(^o^)/
皆手厳しくておいちゃん泣いてしまうがな・゚・(ノД`)・゚・。

※ちなみに昨年は「写真見ないからコスプレやったお詐欺してんじゃね?」とまで言われました。酷いで・・・!



そんなわけで今年一番の熱さを見せる実況コップレで今年ははじまるお!
めんさんから動画を教えて貰ってぬるぬる見始めたモンハン実況動画。
最初「やかましい動画だなー」と見てたのが、とある方の装備がストライク過ぎて惚れこんだ瞬間、何かが弾けてコスプレしてた。←今ここ
まさかこの俺が実況にはまろうと罠。キリッ。あ、ここドヤ顔で脳内再生お願いします。ドヤ・・・。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
【カレンダー】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【書いてるホモサピエンス】
HN:
冷耶
性別:
非公開
自己紹介:
自由奔放気まぐれにコップレなんぞやってます。
製作し出してからは暴走が止まらない模様。
装備はキヤノンさんとニコンたんを7:3な使い分け。どっちも愛しい愛機。

レンズも欲しいけども、頭に練り上げてる構図をリアルに再現する方法のが今勉強中。



PSO2と艦これ中心に造形に奮闘。
相変わらずミクちゃんにもお熱。
ラッキードッグ1のカポは永遠の旦那。ベルジャンに定期的に発熱。

でも基本フラグ立ったら喰い付きますかなりの雑食(真顔)

最近カメコとしても勉強中。


【PCアド】
reiya417☆yahoo.co.jp(☆→@)
【リンク】
【ブログ内検索】
【アクセス解析】
忍者ブログ [PR]