忍者ブログ
阿呆なことからイベ関係まで、支離滅裂に書きなぐり。 電柱の影にひっそりと生息しております故駄目だと思ったら即リターンを希望。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 
 
ジョジョクラスタがシーザーちゃんっていうとこっち↑しか出てこない乗り遅れ系ですどうも!
冷耶さんのジョジョ知識はそこにしびれる憧れる!とかだが断る!とかそんな程度です。


なんだかんだでもう3月ログインしてしまってますなー!
相変わらず日々目まぐるしいです何に追い込まれてるかわからんくらいに目まぐるしいです\(^o^)/
職場も繁忙期に入りかけて、おいら自身も色々本腰入れないといけないくらいな追い込みをかけられてる感じだなー。

ROM製作は、ようやっとというべきか、もうというべきか、中心である衣装の撮影が月末に入りなかなか気が抜けない状態ですん。
ちょっとゴタゴタあったけど、順調・・・と言っていいのかな?
近々サンプル的な感じて写真出せたらなって思うけれど、皆修羅場ってるから今月は厳しいと思うwww
皆頑張ろう(`・ω・´)!

毎日ほぼついった充なので、とくに書き出すってことが少なくなってるけど(爆)ちょいちょいなんか書いてるかもなんでまぁぬるーく見てやって下さい。
最近ビビオペが熱くてDTBとホライゾンと刀語が胸アツ過ぎてどうにかなりそうでござる。←
PR

いやーどうもどうも。ここの人です。




終わっちゃったね!1月(゚∀゚)!!




あ、すいませんすいません石投げないで!←

なんだかんだで年末の不調が最近落ち着いてきた感じです。
本当にね、一月風邪っぴきとか学生の時以来でしたわ(白目)
各方面に迷惑・ご心配おかけして本当申し訳なく・・・。今度から身の丈合った生活します、他人含めた(意味深)




と、いうわけで、
毎回恒例の「冷耶さんって今何してんの?www」を箇条書きにします(゚∀゚)

・風邪で意識朦朧な中、家族奉仕で恒例になりつつある沖縄旅行行く
・翌週、風邪完治したものの体力ゲージ底辺過ぎて屍継続
・久々のゾンゼロとセイバー試しだし
・ようやく体力も戻る←今ここ。

ピックアップはやはり風邪完治・体力戻るですかね!

いやー長かった!本当長かった!!
事情知ってる人達から「お疲れ様」って言われるくらい長かった!!www
インフルでもノロでもなく風邪ですよ。病気までマイナーですよどうしてこうなった。
とにかく、もう風邪ひいてる暇なんぞないのでこのまま夏まで突っ走る方向です。
今年はブログも月一日記ではなくなるかなーて感じなので、まぁその辺りは週末以降おいおい詳細をお伝え出来るかなと。
まぁほぼ解禁してる情報だから今更感はあるんですが\(^o^)/



追記で沖縄写真でもごっさり。
今回は本島に行ってきたので、前回みたいに自然たっぷりーというわけではないですお。
私的に離島のが楽しめたかなー。
来年行けるなら是非くじらも見たいところ!
余裕あったら鍾乳洞の写真も載せるおーノシ

2012ohkabd.jpg


ますたーおめっとー(゚∀゚)!!


ミクちゃんに出会わせてくれた桜伽さん。
不安いっぱいでやってても褒めてくれる桜伽さん。
本当に本当に大好き過ぎてどうしていいかわからないくらい大好きな桜伽さん。

今年は全然ミクちゃんやってなくて誕プレ送れなかったけれども、こっち来た時になにかお祝いしたいなぁ。
早く会いたいですマスター!!
 

ちゃーちゃーちゃちゃーちゃーちゃちゃちゃーちゃちゃーちゃちゃちゃちゃーちゃちゃちゃーちゃちゃちゃちゃっちゃっ!


あ、前置き長いですね冷耶さんですよここの人ですよ本人ですよー\(^o^)/
一月ぶりの日記ですね!
今年何日日記書いたかなとかカウントしないでね!←
とうとう写真ページ一個もあげないで2012年が終わろうとしています。いやぁ短かったね。怒涛だったよ。うんうん。
久々の日記だし、ネタないし、よし総決算でも●年ぶりにやっちゃおっかな!とか思ったけれども、実は今年の予定まだ終わって無くて、最後の新作がとなコだから28日過ぎないとコレ出来ないっていうね。

あーあ(´・ω・`)

なんだかんだで怒涛だったにも関わらず、身体はどんどん肥えて我儘バディーになっていくというようわからん比例っぷりになってます。
今年最大級に肥えた身体をコミケで晒してくるよ・・・恐ろしいガタガタ。



そうそう、とうとうコミケ初参加になりまして。
といっても売り子というお邪魔虫になるだけなんだけれども、まるさんのスペでこっそり居りますー。
今レタッチと選別必死こいてる状態らしいので進行状況わからんのですが、もし無事に出せたらおいらもひょっこりおりますゆえ。
午前中はお買い物に出てるんでスペには居ないんですが、昼からまるさんと震えながらスペースにいると思うwww
三日目なんで皆となコだろーなーと思いつつもこっそり宣伝。

まるさんの冬コミコス写真集告知ブログ『東京24:00』
http://tokyomidnight919.blog.fc2.com/

とりま近状と宣伝でした!


あかんまた日にち空いてしまった\(^o^)/


どうも、ここの人です。
ちょっと月末から始めにかけて修羅場過ぎて今まで大いに休んでました。←
や、色々あり過ぎてちょっとパーンてしてしまってwww
連休にホライゾンオンリーに行ったら、まさかの原作者に資料としてコップレ写真を撮られるというプレイをしてきました。
びっくりだ。

あ、サラッと言ったけど嬉しかったからもう一回言っちゃうね!


原作者様に、

コップレを

資料として

お写真頼まれました。

(゚∀゚)
















死に物狂いで衣装作って本当によかったああああああああああああぁああぁあぁぁぁぁあああああああああああぁぁぁあぁぁあああぁああああああああああああああぁあああぁぁああああああああ・゚・(ノД`)・゚・。














滅多にご本尊様にお会いしない基会う機会なんてないので、なんていうか本当びっくりして人になってなかった。
あの時今年全部の運使い切ったってくらいテンパった。本当テンパった。
オンリー全体もあったかな雰囲気だし、スタッフさん優しいしで次回開催も是非とも参加したい!て思うオンリーだた!
次はお買い物したい!!


で、そんなコップレ事情の裏で日常では見事に最近の冷え込みで風邪っぴきとなり(爆)絶賛鼻水ノンストップ。
会社で風邪薬を拝借している毎日です。
11月が仕事土日共に割と忙しい感じなので、早めに治したいなーって思いつつ、これ打ってるスタイルがTシャツほっとぱんちゅでござる(`・ω・´)<動きやすいお!
明日も寒い中電撃祭にぱんつ本求めて流離う予定。
あ、コスはしないですその後布買うんで^^^^

今年のMEIKO誕の撮影も無事終わったし、誕生日前後はちらほら写真のっけていくね!
昨年同様全力で遊んだから本人達だけが楽しかったお^^^^
ちょっと載せていく写真がミク誕→MEIKO誕っていうお前祝い事でしか日記書かないのかっていうね、さーせん\(^o^)/

ミクちゃんもまたやりたいなー。
某所でこっそり見ていた方にひょんなことでお知り合いになって、その方に褒められて調子こいてます。
多分殴っても効かない。困った困った(゚∀゚)←




まぁそんな感じで生きてます←ざっくり
水面下でもさもさやってたのも、年末からじわじわ言っていったりなかったりするかもなんで、まだまだ今年気を抜かないで頑張っていくぞー!!!!

[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
【カレンダー】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【書いてるホモサピエンス】
HN:
冷耶
性別:
非公開
自己紹介:
自由奔放気まぐれにコップレなんぞやってます。
製作し出してからは暴走が止まらない模様。
装備はキヤノンさんとニコンたんを7:3な使い分け。どっちも愛しい愛機。

レンズも欲しいけども、頭に練り上げてる構図をリアルに再現する方法のが今勉強中。



PSO2と艦これ中心に造形に奮闘。
相変わらずミクちゃんにもお熱。
ラッキードッグ1のカポは永遠の旦那。ベルジャンに定期的に発熱。

でも基本フラグ立ったら喰い付きますかなりの雑食(真顔)

最近カメコとしても勉強中。


【PCアド】
reiya417☆yahoo.co.jp(☆→@)
【リンク】
【ブログ内検索】
【アクセス解析】
忍者ブログ [PR]