忍者ブログ
阿呆なことからイベ関係まで、支離滅裂に書きなぐり。 電柱の影にひっそりと生息しております故駄目だと思ったら即リターンを希望。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ね!\(^o^)/!


あ、はい、お久しぶりです。
さっき最後に書いたのいつかしらって見たらミクちゃん生誕祭して終わってましたね。
えっと、色々やってたらうっかりちゃっかりですよ!冷耶は元気です!(●名の口調)

アークスの職務と提督業でてんやわんやしてますー。
あと造形が楽しくてアークス業と製作の合間に艦これやってるというなんとも忙しい毎日送ってます。

コスプレはまさかの年末年始を艦これでやるとは思っても見なかったという。
年始は↑ね、私的になかなか選ばない榛名っちをやってきましてん。
金剛姉妹で一番最初に出したのが榛名っちなので、愛情ベクトルがずば抜けてます。
いつでも元気な榛名っちがとても愛しい。でも艦娘なら最愛は天龍田ですテンリュウマイフレンド。
一番のドストライクはヲちゃんなので、作りかけてちょっと埃かぶりかけてるヲちゃんをそろそろ完成させてあげたいですわー。
深海ちゃん可愛いです。こっちおいで艦隊組もう?


まぁ年始のご挨拶が遅れてしまいましたが、2013年は各方面でてんやわんやとしていたので、まったり製作にも余裕を持ってまったりコスプレしてまったり何か色々まぁやろうと思ってます。
しゃ、写真もね、なんか怒られちゃったので、折角フォトショさんも新しくなったので機能に四苦八苦しつつあげていこうと思いますー(汗)


で、なんでこんな中途半端な時にご挨拶?って状態ですが、アレですよ。
毎年恒例となってる遅い正月の親孝行しに実家帰るから生存報告ですよ。
あ、すいませんちょっと本当すいません決して三が日寝正月してたわけでは痛い圧力的な何かが痛いっ!

そ、そんなわけで日曜まで本土からどろんしてます。
戻ってきたらまた製作が待ってるのでまた暫しのお別れですーノシ←余裕ある製作どうした。
PR


2013mb4.jpg


今年はせっかく31日が土曜日だけども、おでかけするので日付更新とともに!
通常っぽいけど、実は消失仕様ですヘドフォンだけw←レース足りなくて間に合わなかったん。・゚・(ノД`)・゚・。

ミクちゃん好きになってもう何年だろって思い返しても首傾げちゃうくらい経ったけど、本当に音が広がるように色んなとこに行って、繋がって、今年もいっぱいミクちゃんのお陰で素敵な出会いがあったよ。
今年はV3も出るとのことで、我がマスター桜伽さんもご購入するとのことなので、新曲楽しみにしてます^^
近々マスミクやろうねーーーーーノシ

改めて、お誕生日おめでとうミクちゃん!


2013mb.jpg





誕生日まで、あとちょっと。

Photo by ケイマニ






 

 
Photo by ケイたん!
先月念願の出荷前ミクちゃんをやったんだけど、ケイたんがかっこよくレタッチしてくれたのを今まであっためてた←
なんか色々遊んでいるようなので、他画像も楽しみで仕方ない!
今年はどんだけミクちゃんできるかなー(・ω・)
 




風邪よ祭典よライヴよと思ってたらいつの間にか2013年でした!!!

どうも、ここの人です。
2013年の初めては黒バスでしたうほーい!
大本命の黒火でござる。偲さんのテンションがおかしくてケツ狙えなかったお(´・ω・`) まぁ掴んできたけどね。ドヤ!
最近もっぱらついったの住人過ぎて写メ日記も更新が見受けられないね。あれこれ前にも言ったね!←
年末にまったり2012年振り返ろうとしたらクリスマスから風邪を拗らせてそのままがったんがったんです。
ちなみに今もひいてます\(^o^)/ 副長マジ許さない・・・◎谷◎


遅いけれども2012年振り返ろうかなって思ったけれども、なんだかんだでどこかしらで画像も上げてることだし、まぁいっかってなりました。
2013年もこんな感じです。寧ろもっと酷くなるかもしれないっす(゚∀゚)


そういえばまったく関係ないんだけども、ここ最近文字入力の仕方がおかしくてなんでだーって思ってたんだけど、今日PC起動した時に「●●に移行しますか?」的なのが出て「おうようわからんけどやってくれよ日本語打てない!」てポーンてやったら、以前の入力方法に戻って登録してた顔文字達が戻ってきたよ!
いやぁよかったよかった!変換する時も縦じゃなくて横にずらずら並べられてすっごい見難かったんよねー。



本当に関係ない話だね



2012年一番反省するべき点はデブったことだねー・・・。これはあかんねー・・・。
そんなわけで暫くは怠ってたストレッチと軽く運動がてら筋トレもしていこうって心に誓いました。衣装が入らなかった絶望を俺は越える・・・(大真面目顔)

あと大掃除が終わらなかったことですな(´・ω・`)
現在進行形でやっとりますが、奈何せんちょっと頑張ると微熱がだね、もともと平熱高いんで上がった分だけ見ると微熱なんだけど、多分普通の人だと完全に熱っていうレベルになるん。
結果フラフラするっていう。
解せぬでござるよ、我もう少し出来るハズでござるよ、解せぬでござるよ(二回)
でも、頑張ったお陰で昨年ずっと行方不明だったパニエが出てきましたいやっほーーーーーーーう!
突如「あっれろしあちゃんの中に入れたままなんじゃね?」思い出して引っ張り出したとは言わないYO。
ちょいちょい布も整理して、ごっさり捨てました、えぇ。
お陰で先週まで我が家のリビングは3分の1をゴミ袋に占拠されるという事態に追い込められましたがね・・・正月時期も回収にこいや業者共よ・・・社畜になる時は今しかないのだぞ・・・(GENDOHポーズ)


それと、2012年やれなかった事のひとつ、
エヴァQを見て来ましたよふぉーーーーーーーーーーーーーーい!!
雄叫びと感想とその後は土曜日のついったでkwsk打ち込んだんでそちらへ(^ω^)←
実は劇場に見に行ったのはこれが初めてっていう。
ほら、一度見ちゃったら続き気になるそんな部類なんで、恐らく四部作だろうって思って今回は観ておきたかったんだよねー大スクリーンで。

結果はついったの方で以下略。

おいらの青春時代真っ盛りだったエヴァがとうとう次回で完結かーって思うと胸アツですわ。
漫画も連載がようやっと定期的になってきたし、楽しみ半分悲しさ更に半分こみ上げる何かが残りになると思うんで、エヴァが完結したら多分燃え尽きてると思う。
エヴァ以上にのめり込んだものが実はないので、やっぱり青春時代にはまったものって凄いんだなーって最近思います。
エヴァとガンダム(初代)を一週間ぐらい兄貴と語りあったのは今では懐かしいです^^^^もう出来ないっていうかあの馬鹿兄貴変に論理めきやがったからそんな語りしたくない^^^^
はー次は何年後かなー!www




そんな2013年を通常運転してます(゚∀゚)
連休?寝て終わってるよ風邪なめんな\(^o^)/

今日の豪雪で明日交通機関麻痺ってくれるのを期待しながら掃除続行するお!

[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
【カレンダー】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【書いてるホモサピエンス】
HN:
冷耶
性別:
非公開
自己紹介:
自由奔放気まぐれにコップレなんぞやってます。
製作し出してからは暴走が止まらない模様。
装備はキヤノンさんとニコンたんを7:3な使い分け。どっちも愛しい愛機。

レンズも欲しいけども、頭に練り上げてる構図をリアルに再現する方法のが今勉強中。



PSO2と艦これ中心に造形に奮闘。
相変わらずミクちゃんにもお熱。
ラッキードッグ1のカポは永遠の旦那。ベルジャンに定期的に発熱。

でも基本フラグ立ったら喰い付きますかなりの雑食(真顔)

最近カメコとしても勉強中。


【PCアド】
reiya417☆yahoo.co.jp(☆→@)
【リンク】
【ブログ内検索】
【アクセス解析】
忍者ブログ [PR]