忍者ブログ
阿呆なことからイベ関係まで、支離滅裂に書きなぐり。 電柱の影にひっそりと生息しております故駄目だと思ったら即リターンを希望。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【ゲームタイトルDE予測変換バトン】
瑠璃さんとこで面白そうだから勝手に挑戦!
バトンとか昔超やってたなー懐かしい。


・『土日』クエスト (ど)
平日は平和なのかい?


・ファイナル『フェ』 (ふ)
どうした。
くしゃみでも出かけたのか。

・『限界』水滸伝 (げ)
そんな主人公で大丈夫か。


・『悪い』アームズ (わ)
悪役クライマックスなんですけど。
倒すのは勇者か。そっちか!←


・ファイアー『円』
魔術でも使いそうである。 


・スター『お休み』 (お)
それは残念。


・ヴァルキリー『分』 (ぷ)
単位か!(ばくしょ)
でもこれ読みは「ぷん」だぜ!


・プリンセス『メール』 (め)
姫文章なメールのことかい?
対でプリンスメールとかありそうだなをい。


・『撮ろう』メモリアル (と)
大事メモリアル。


・三國『難しい』 (む)
BSRと比べると難しいね(´・ω・`)


・金色の『コンクリ』 (こ)
鈍器か。
高いんだか安いんだかわからないよ!



・『行こう』ストリート (い)
凄く前向き。


・『河原』の夜 (か)
夏とか変質者多くて嫌だよね。


・もじ『ピザーラ』 (ぴ)
円じゃなくて文字のピザとか嫌すぐる!


・どうぶつの『杜』 (も)
なんか神々しい。


・スーパー『マジ』ブラザーズ (ま)
とにかく本気ってことか。


・『ポイント』モンスター (ぽ)
見つけるの難しそうだな。


・『アンカバ』ジェリーク (あ)
表どこいった!


・『レイヤー』教授と不思議な町(れ)
会う度違うキャラとか戸惑うわwww


・バイオ『半日』 (は)

なんかこちらに優しいのか向こうの都合なのか。
とにかく一日の半分だけ戦うってことでFA?




「ふ」とか本当意味わからん\(^o^)/
どんな文章打ってるかもわからん/(^o^)\
たまーにやると色々笑えるのな!

さてそろそろ日暮里行かないとヤバイぞ←
PR


華鈴さんから頂きましたあざー!!!
というかまた名前無しなバトンだなどっかで誰かがバトン名記載しなかったとかそんなオチなんですかねこういうの。

地雷でないけれどもやんないと華鈴坊ちゃんにお仕置きされちゃうんで(笑)サクサクいきますぞー!




豆太さんとこで自分の名前出て椅子から転げ落ちそうになりました危ない衣装が!!(爆)
というかうっかり見てるのがバレてましたすんません日参してます凄い心配ではらはらしてます。

ってこんなとこで呟いてみたり。
移転してから見ていたであろう人達にはお知らせ出したんですが、基本阿呆なことばっか言ってるブログだから本当そこらへんを怠っていたせいで、うっかり発見されるとトイレに駆け込んで篭りたくなるorz
最近写真も載せだしたしね、どう足掻いてもチキンはチキンですぜ脱皮することはないんだぜ!!



あ、バトン回答します(遅っ!)


なんたるものを瑠璃さんから頂いていた(爆)
今日記読み返してて気付いたよ・・・よく忘れる。んでそのままになる(最低)


というか何故になのだろう(滝汗)


その回答に衝撃です。
いやしかし衣装とウィッグ有難う御座いました(深々お辞儀)
輪廻いつやりましょーかね!



『コスバトン』

1、貴方のコスプレ7つ道具を教えてください。
①眼レフ//所詮カメコ率のが高いですから(笑顔)
②化粧品//この前ファンデ忘れて死のうと思った(真顔)
③衣装//これも忘れたな、うん、本当逝ってしまえばいいよ!
④カラコン//あんまその通りの発色してくれないけどもね(しょぼん)
⑤厚底//女子でも大抵上げてるなぁ
⑥ティッシュ//結構大事
⑦ウィッグ//地毛はあんまり

とりあえず眼レフ化粧品衣装ウィッグあれば何とかなるかなとか。

2、このキャラやる!となる決め手は?
ノリ。
いやマジで。

作って「やっぱいいや」とかよくある(えぇー)

3、「究極のコスプレ」と聞いて思い浮かぶものはどのようなものですか? 
特殊加工せなあかんよーなのとか、持ち運びに一苦労するの。
キ/ャ/ッ/ツのコップレとガンダム機体はマジ神秘だと思う。

4、貴方のコスプレイベントでのエピソード教えてください。
え、一日で最低と最高な気分を両方味わったことぐらい?

5、貴方が現在しているコスプレで、一人だけキャラになれるとしたら何になりたいですか?
ルルーシュ。
あの頭脳とへたれっぷりと身長マジ萌(真顔)

6、コスプレをするにあたって、一つだけ願いが叶うなら欲しいものは?(金銭以外)
身長

7、コスプレでの野心はありますか?
あまり口に出せないよーなのならどっさり。

8、コスプレをやっていて良かったなと実感することは? 
人の輪かな。
積極的にはまだまだなれてないけれども、こんな奴でも仲良くしてくれると本当涙出てしまう。
良いこと尽くしで罰当たらないだろうか。

9、レイヤーの瑠璃さんにメッセージを!
回してくれた方にだと思うんで(アヤフヤ)
ある日を境に急激に仲良くなった気がします気のせいですかね?
カメコな時とレイヤーの時のノリとか若干違うのがとても神秘です(笑)
へっぽこですがこれからも宜しくお願いします!
肉喰いに行きましょう(お前)

10、レイヤーさんの名前、似合うキャラと共にバトンを回してください。(10人)
うーんうーん10人もいるのかねどうしたもんか(汗)
というかここ見てるかわからんとかそんなオチ。

瑠璃さん//スザク(回すとかじゃなくて主張したかったそんなオチ)
アキ//菫(変態臭くカメコらないんでまたやって、下さい!)
綾人//ももこ(衝撃だった。可愛すぎたフンフン)
ハナイさん//山本武(メイドと悩んだけどやっぱこっちかなぁ?)
アラヤさん//元親というか姫若子/爆(いやもう可愛かった美人だった鼻息荒くなるっ!)
アオちゃん//レントン(リベンジ流れててちょっと悲しいorz)
桜伽さん//ラクス(あぁでもアリスも捨てがたいっ!本当オナノコだよはべらせたい/は?)
海さん//銀時(アビスな彼とちょっと迷いました)
鈴さん//ミツバ(いつカメコらせてくれるのかね君は/苦笑)
夜桜//弁慶(衣装製作頑張れーっ!あんまり悶々すんなよ?)

頑張って一個に限定したよゼィハァ。
さて久々過ぎてがんばって答えてしまったよ。
風呂まだなんだけどな(爆)

[1] [2] [3] [4
  HOME   : Next  »
【カレンダー】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【書いてるホモサピエンス】
HN:
冷耶
性別:
非公開
自己紹介:
自由奔放気まぐれにコップレなんぞやってます。
製作し出してからは暴走が止まらない模様。
装備はキヤノンさんとニコンたんを7:3な使い分け。どっちも愛しい愛機。

レンズも欲しいけども、頭に練り上げてる構図をリアルに再現する方法のが今勉強中。



PSO2と艦これ中心に造形に奮闘。
相変わらずミクちゃんにもお熱。
ラッキードッグ1のカポは永遠の旦那。ベルジャンに定期的に発熱。

でも基本フラグ立ったら喰い付きますかなりの雑食(真顔)

最近カメコとしても勉強中。


【PCアド】
reiya417☆yahoo.co.jp(☆→@)
【リンク】
【ブログ内検索】
【アクセス解析】
忍者ブログ [PR]