忍者ブログ
阿呆なことからイベ関係まで、支離滅裂に書きなぐり。 電柱の影にひっそりと生息しております故駄目だと思ったら即リターンを希望。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


0510d.jpg

MHDのお写真更新だけ早いのに定評のある冷耶ですドヤァ!!!
こんだけ早いの多分ラキドぶり?うわぁ熱って怖いわぁ(棒読み)

ってなわけでプラ平で念願のBASやってきたおっお。
だがしかしこの俺がまさかAshをやることになろうとは・・・人生なにがあるかわからないね。←どんだけ
TDCでお会いした暁さんのお陰です。感謝してもし切れない!・゚・(ノД`)・゚・。

お写真で拝見した時からイケメン七男やぁ!て思ってたけど、本当にイケメンでした。
なんていうか、辞書で引いたら(例)っていうところにいるくらいのイケメンな七男でした。大事なことなので二回。
支部でも希少種の七男やで・・・ごくり。
棗rryはんは安定のイケメンだよ。TFTの時は切れ目イケメンだったけど、この日は優しいイケメンでした。タイピングミスって「野菜」ってなっちゃった慌て過ぎたねてへぺろ★

もう何なのこの二人。どうしてイケメン両サイドに持ってきちゃったんだろう。
真ん中の痛い人どうした。真顔。
明らかに配置ミスだわ(´・ω・`)
それかモザイクが正解だけどどうしようって保存するまでとても悩んだ。保存する前に支部徘徊するぐらいは悩んだ。←
イケメンが間近にいるのはとても眼福だけども、その中にいるのってとても辛いね!^^^^
自分カメラずっと握ってればよかったわ( ゜Д゜)つカメラ<ろっしょい!



多分二度目はない、と、思いたいわwww(^ω^)www
でもこのメンバーだとAshやるしかねーなwwwまたBASやりたいけど、けど・・・おろろ。
それまでにちょっとマツ●ヨあたりで厨二買ってくるわ ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン<マ●キヨ

後半実はレギュラーもやったんだけど、暁さんのカメラにおさまっているので取り敢えずBASだけ!
後半、とても・・・とてもやりやすかったです。キリッ。












おまけ。

0510d2.jpg

これすっけー遠近なんだけどどうしてだ\(^o^)/

リク特製愛情パフェの試作品をBirryとSEVENとAshがやってたら可愛いと思う。
Birryは自分好みにカスタムしてこっそり作って出してそう。(・ω・)つ【Birry特製愛情パフェ】
結構オナノコ意見を言いそうっていうのでAshはバーテンだけど試食してそうだなー。( ゜Д゜)<生クリームもっと豪華でもよくね?
SEBEN、は、「美味い」って感想しか言わないような気がする。気がするだけ。気がするだけだよ。(・◇、・)<んめぇんめぇ
PR



 
ギャリー//蜜たん Photo by ケイたん


TFTでいぬぼくとIbやってきたよー!
Ibは絶対蜜たん好きだろうって確信犯で名指しでオススメした俺GJ( ´_ゝ`)<計画通り

いぬぼくは蜜たんが木綿準備が間に合わなくてかるちよやってきたおー。
いぬぼく好きなカメラマンさんにお相手してもらって凄い沢山2ショ撮っていただけたよ!
アニメ化してから意外なんだけど、結構男性もあのアニメ見てたよって方が多くて、いぬぼくやってるとカメラマンさんとあの話がーとかあそこのシーンがーとかで盛り上がれてとても楽しい(´ω`)
レイヤーさんだけでなくて、カメラマンさんにもいぬぼくが広まって嬉しいでござる。嬉しいでござる(゚∀゚)!

んでもってこの日一番の衝撃が、サプライズカメコでケイたんが来て本当びっくりした。←一年ぶりの再会\(^o^)/
「なんかケイたんにそっくりな人がいるなー」って見てたら笑顔でこっち来て(゚Д゚;)Ξ(;゚Д゚)てなった^^^^
お前らwwwサプライズ過ぎて心臓止まったわwww大好き!←←←

そんなケイたんに撮ってもらったメニアック写真↓
 

 
二人共ニーハイに指突っ込んで「生足ぢゃない…(´・ω・`)」てしょんもりした顔が忘れられないです。当たり前だろう。
生足ニーハイとか本当この肥えた身体では無理でござるよ^^^^
でも肥えたからこそ凛々蝶様のぷにぷに脚出来るよ^^^^
悩みどころだよね・・・痩せたいけどね・・・ね・・・。
取り敢えず先祖返りやるまでこの足は痩せないと思う\(^o^)/<ダイエットわかんね^^^^



んでもって後半はめっちゃ特急ではまったIbやってきたよー!
ふひひこんな早さでやるのは久しぶりじゃね?ってくらい早かった(゚∀゚)
本当怖いけど是非ゲームプレイしてほしいっていうゲームです。ちと難しいんで攻略見てでもプレイして欲しい。
実況とかも上がってるんだけど、あれはプレイした方がのめり込むそんなゲームだと思う。
難しいと結構投げ出して途中途中を実況で補完しちゃうここの人だけど(駄目人間乙)、ホラーゲームだけはあの危機迫るものを実感するにはプレイするのかぎる、うん!

で、蜜たんにゴリ押ししてはまってもらって(笑)
蜜「Ibいぬぼくの後半でやろう!」
自分「やろうずやろうず!誰やるー?(メアリーかなイヴかなwktk)」
「ギャリーやる!!」
自分「( ゜Д゜)!?」
いやもう本当ビックリしてだなwww蜜たんが男装・・・だと・・・ごくっ。←もともとは男装中心の子って知ってたけどまさかここで発動するとは思わなかったわけでwww
いやでも凄い似合ってた。良いイケオネェだた!!
ただ身体固くてケイたんがキレてたのがとても怖かったおwwwガチで固い人に片足バランス無理なんだって自分も最近まで知らなかったお。しかし蜜たんの身体の固さは異常←

小道具もいっぱい作って貰ってマカロンしか持って行かなかった自分マジさーせん/(^o^)\状態。さーせん!(土下座)
でも怖かった・・・口もぺろんちょも怖かった・・・野生のゲルテナやった・・・(((;゜Д゜)))
ゲームがわからんっていうケイたんが天性の才能を駆使してガチ写真ばっか撮ってくれたので凄くレタッチが楽しみー♪



アフターも笑ってムッシャアして笑っていつの間にか解散してた←
途中でめんさん達のチームバチスタアフター解散を見送って、Birryはんの誕生日って知って本日二度目の衝撃が走って、帰って風呂入らずめんさんのBirryはんレタッチしてCureにポイして死んだように寝た。ごめん、ごめんBirryはん・・・(・ω・)<イイッテコトヨ

今週末はMHDだっぜー!
のぶ誕のぶ誕ふふっふー♪
プラ平でTKBに★はあかんので(当たり前だ)本気で正装を考える。
貧ぼっちゃま風とか駄目かな。駄目か。

0516.jpg

優しいお父さんな銀ちゃんは遊名さん!!
実は二度目な銀ちゃんだけど前回は土方でいたせいかとてもgrgrした銀ちゃんだったんで、こんな優しいお顔で来られて凄く挙動不審になった。
日本語欠乏症なここの人が無い脳みそフル回転して出した言葉が「なんか・・・親みたい!某カメラCMみたいな!!」でした。頑張ってこんなもんですもっと言葉あるだろう自分(´・ω・`)




そんなわけで先週のそくほでしたん☆
前日まで晴海があると思ってたら実はなく、俺にとっては初会場遊名さんにとっては凄く久しぶりなパシ横に行ってきた!
凄く空いてて撮りやすかったしTFTみたいであんまり初めてって感じしなかったー。
ちょっと遠いけれども乗換二本だし一時間で行けちゃうからTFTとこっちとで被ってたらこっちに行きたいかも。
緑あって室内もあってで二度おいしいしね。


前半は遊名さんにゴリ押しされて咲音ちゃん久しぶりに出してきた!
しかしまさかの遊名さんマスターでカメラを手放してくれなかったのでうっかり写りこむっていう2ショと写メ以外マスターいないんだぜorz
でも凄く理想なマスターだったんでスタジオでってゴリ押ししてきたからまたやってくれるハズ!マスター一緒に曲作ろうっぜ!!


後半は銀魂ー。
銀土厨な遊名さんの口から神楽って言葉が出てくるとは思ってなかった\(^o^)/
銀ちゃんと神楽の親子LOVE好きがばれたかと一瞬焦ったよね←
はたから見たら親子な仲良しっぷりなのに、本人達は「神楽みたいな娘持った覚えありません!!」とか「銀ちゃんみたいなパピー嫌アルよもっとお腹一杯ご飯くれるパピーがいいアル」とかむぎゅーってしながらぶつぶつ言う二人にほんわか萌。それに土方さんと沖田が混ざってくれたら二度おいしい。そんな妄想で一日潰せるわ。

あれ何の話をしてたっけ。←

お外行こうっぜー!って繰り出したけど、日輪様の突き刺さる日差しに銀ちゃんと二人でぐったり。
日陰でわちゃわちゃーってして、銀ちゃんのピンは草が乾燥してるとこがいいなって思ったけどもどこにもなくて(爆)室内リターン。
優しい銀ちゃんにほんわかしつつ、2ショも撮って、時間ギリギリまで写真撮ってた!
トラブルあって(苦笑)会場入りしたのが昼だったけど、凄い堪能したー!!

アフタでは久しぶりーなお話しつつ、実はっていうこと話したら遊名さんからマジ語りという説教を受け、はたと気付いてくっついてたたんこぶ一個ぽろりした。簡単なことぢゃねーかっていうね、無駄にぐるぐるしちゃうから話して良かった。本当に良かった!
取り敢えず涼しくなるハズの9月ぐらいにアイスくんやりたいです。あのスタンド的な彼をどうにかこうにか出して(無理だろwww)衣装作って写メという履歴書と共にメールします今年は動く冷耶で行くお(`・ω・´)ノシ
あと冬辺りに蘭兄ちゃん出せたらなーとか。うっかりついったでベルたん釣れたんで兄ちゃん今から筋肉増量させていくわ(`・ω・´)キリリッ

今月からナンジャでヘタ祭やるから、桜伽さんと制覇しつつ語れたらなーとか。
つーかナンジャいつ行きましょうかね?!←
6月入ってからならいつでも大丈夫だっぜー。諭吉何人連れていけばいいのか本気で悩む(真顔)

あと瑠璃さんと映画!!まさかの先週でナンジャ終わっちゃったんで(涙目)映画だけでも・・・っ半泣
彼女がいつ大丈夫なのかメールしないと・・・!本当多忙過ぎていつ声かけていいかわからんもだもだ。
聞かないとわからんてな(当たり前だ)今貰える特典って何なんだろう?早く行かないと終わっちゃう・・・!




あ、なんか最初は普通に日記書く予定だったんだがイベレポ普通に書いてたお(ばくしょ)

月曜日にようやっとラキドをプレイし、見事にどツボにハマり、しかも31歳にときめくという自分が一番狼狽していたそんな一週間のシメは31歳とのデートでした。


未だに心臓が痛い/(^o^)\


重症過ぎて鼻水が出る(←
ここまで酷いの初めて過ぎて自分が一番戸惑ってるよwww
尤狸さんが土方さんと高杉に対して異常なまでの執着心を燃やしてる気持ちがちょっとわかった涙目ウィークリーである(真顔)
本当彼女のこともう笑えないwwwクロストーク出来るよ今なら!!
物凄く残念だけども出来るって気がするよ今なら!!!!←


んだばレポります。
写真有ですが、18禁ホモゲなのでそこのところ一応注意です。




sm524.jpg


君 の 永 遠 の 歌 声 を    

(Word by Vocarhythm)
 






てふてでボーマスのリベンジしてきた!
まだちらほらと改良して行って、もっと白ミクの透明さを伝えられるようになりたいデス。

追記でイベレポ的なあれなそれ。
まぁ八割が独白である←






[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
【カレンダー】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【書いてるホモサピエンス】
HN:
冷耶
性別:
非公開
自己紹介:
自由奔放気まぐれにコップレなんぞやってます。
製作し出してからは暴走が止まらない模様。
装備はキヤノンさんとニコンたんを7:3な使い分け。どっちも愛しい愛機。

レンズも欲しいけども、頭に練り上げてる構図をリアルに再現する方法のが今勉強中。



PSO2と艦これ中心に造形に奮闘。
相変わらずミクちゃんにもお熱。
ラッキードッグ1のカポは永遠の旦那。ベルジャンに定期的に発熱。

でも基本フラグ立ったら喰い付きますかなりの雑食(真顔)

最近カメコとしても勉強中。


【PCアド】
reiya417☆yahoo.co.jp(☆→@)
【リンク】
【ブログ内検索】
【アクセス解析】
忍者ブログ [PR]