忍者ブログ
阿呆なことからイベ関係まで、支離滅裂に書きなぐり。 電柱の影にひっそりと生息しております故駄目だと思ったら即リターンを希望。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


連続カキコさーせん(土下座)
tknさんの手書きブログの恥ずかしいあいすのポーズを見て大変なことになったwww

あまりにも収拾つかないから色々書き出そうとしたらさっきから横で課長が凄い煩い←
黙ろうかもうどうでもいいよ頭パーンてして暴言吐く前に今まったく不必要な情報しかも下っ手くそな説明とかもう本当どうでもいい今大事なのはいかにあいすとなすに恥ずかしいポーズをさせるかであって(←




可哀想なことになるから折り畳み。


PR

恋愛傾向

 チミの恋愛傾向カード
冷耶の恋愛傾向カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム 


うん納得(真顔)


とりあえず手がつけられないくらいは興奮してるよ二次元のカップル共に(←
貴教は永遠の高嶺の花です(この毒電波め)







適正職業

チミの適正職業カード
冷耶の適正職業カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム 


何の奉行だ(真顔)


FBIも気になるけどな、俺はぁじゃっくばうあぁぁああああ(夢見過ぎだから/つーか彼はFBIではない)
小説家にはなれんて無理無理。文才って何たべられる?
・・・いいなぁFBI (誰かこの莫迦沈めてやって)







今年の俺

チミの2008年カード
冷耶の2008年カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム 


ネ申ktkr(真顔)


え、是非肉体美という神を降臨させてって漢字違うがな??!∑( Д) ゜ ゜
ちょっ光臨てそんなフレンドリーに会いにきてくれるのかい?←
うっかり肉食獣化の中に紛れてるとか言わない。肉食獣化が紛れてるだけだから(菩薩微笑)









今年もしくよろ★(おせぇよ)



あれだよメイリンのアレをセバスチャンのアレにくっつけたの見て「鳥みたいだ」→セバは骸と似てるデフォでしょ→「ムクロウ」になったんだよ。

ココの人覚えてるYO!

ほーらこれだよって画像ぺたんこしようかと思ったけど、あまりにもアレなんで自重。
よくやった。久しぶりにやった自重(満足気)(お前)



さて寝るか。


綾人んとこからコピペったから未確認だったわー。
まぁよいでわないかアキさん(その辺にしとけ自分の身可愛いだろやめておけ)
場所は10時に駅ですぞー。



ってなわけで予定ちょこっと修正。
アレですかね普段の呼び方とかで書いちゃってるんですが便利な呪文発動するべきですかね↑みたいなことが起きないよーに。

即効魔法:「敬称省略」

便利だよね。使おうかね。



そんな夜中の呟き。
いや本当すんませんでしたプププー!!(だからもう黙れ)

aisyou.gif





なんだこれ(素直な感想)




もう何が何だか!!!!


というか色んな意味で相性いいな俺ら(爆笑)


アキの欲深さ(爆)も気になるが、俺の『癒』って
『癒』されたいのか『癒』したのかどっちなのか気になる。
どうよ俺!(懐かしいネタだな)

まぁこれでこっそり色んな人の(脳内)相性やっちまおうとか思ったんですが



リアルに自重しました(土下座)



どう転ぶか本当わかんね!恐ろしいヒィ!!!
それでもやりたい勇敢な勇者はやってみるとよい。

脳内相性メーカーttp://maker.usoko.jp/nounai_ai/





お陰でレポるHP全部持ってかれたぜ←

[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
【カレンダー】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【書いてるホモサピエンス】
HN:
冷耶
性別:
非公開
自己紹介:
自由奔放気まぐれにコップレなんぞやってます。
製作し出してからは暴走が止まらない模様。
装備はキヤノンさんとニコンたんを7:3な使い分け。どっちも愛しい愛機。

レンズも欲しいけども、頭に練り上げてる構図をリアルに再現する方法のが今勉強中。



PSO2と艦これ中心に造形に奮闘。
相変わらずミクちゃんにもお熱。
ラッキードッグ1のカポは永遠の旦那。ベルジャンに定期的に発熱。

でも基本フラグ立ったら喰い付きますかなりの雑食(真顔)

最近カメコとしても勉強中。


【PCアド】
reiya417☆yahoo.co.jp(☆→@)
【リンク】
【ブログ内検索】
【アクセス解析】
忍者ブログ [PR]