忍者ブログ
阿呆なことからイベ関係まで、支離滅裂に書きなぐり。 電柱の影にひっそりと生息しております故駄目だと思ったら即リターンを希望。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近帰ってきたら即効PSO2にこもってしまってるので、本当ついったぐらいしか動かないものにorz
すすすすみませ・・・!

もうとっくに終わってますが、夏コミお疲れ様でした!!
ROMの方ですが、そちらのブログではご報告していたのですが写真集発売延期となり今回はフライヤーをスペースに置いてました。
そして自分は自宅警備員でした(゜∀゜)←
今度のオンリーにも配布だそうなので、もし王の器に参加される方がいらっしゃったらそちらでも宜しくお願いします。
撮影はまだまだ続くらしいです。www

三日目はちゃんと売り子してきましたよー!
周りが皆さんボカロ好きでミクちゃんが好きできてくださる方もミクちゃんが好きでなんかもう嬉しくてずっとニコニコでした^^
有難い事に消失ミクちゃんと気付いてくださった方が何人もいて、恥ずかしくも嬉しさいっぱいでした!
こんな素敵な場に呼んで下さって、夕薙さんには感謝してもしきれないです。
改めてありがとうございました。
そしてお疲れ様でした!!!
今回来られなかった方用に委託も開始されていますので、そちらをご利用くださいーノシ



で、来月はもう恒例となったイナフェス2013に参加してきます!
今年はサクッと宿も交通手段も確保済という快挙!!すげぇ!!!
行きも帰りもとばりさんと楽しんできますーノシ
コスは来月末に一個くらいしかないんですが、ちょっとした資金を貯めないとなので節約です。
この下半身の贅肉換金できないかな・・・(腹つまみつつ)



ちょいちょい来ない内にここのブログもややこしいメンテばっかされてちょっと書きにくいので、他めぼしいとこに移動したいなーと思いつつ、また暫くはこのままかなと思いつつ。

いつものごとくまったりやります(゜∀゜)
写真もボチボチみたい!←そこから

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1424] [1423] [1422] [1421] [1420] [1419] [1418] [1417] [1416
«  Back :   HOME   : Next  »
【カレンダー】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【書いてるホモサピエンス】
HN:
冷耶
性別:
非公開
自己紹介:
自由奔放気まぐれにコップレなんぞやってます。
製作し出してからは暴走が止まらない模様。
装備はキヤノンさんとニコンたんを7:3な使い分け。どっちも愛しい愛機。

レンズも欲しいけども、頭に練り上げてる構図をリアルに再現する方法のが今勉強中。



PSO2と艦これ中心に造形に奮闘。
相変わらずミクちゃんにもお熱。
ラッキードッグ1のカポは永遠の旦那。ベルジャンに定期的に発熱。

でも基本フラグ立ったら喰い付きますかなりの雑食(真顔)

最近カメコとしても勉強中。


【PCアド】
reiya417☆yahoo.co.jp(☆→@)
【リンク】
【ブログ内検索】
【アクセス解析】
忍者ブログ [PR]