忍者ブログ
阿呆なことからイベ関係まで、支離滅裂に書きなぐり。 電柱の影にひっそりと生息しております故駄目だと思ったら即リターンを希望。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりに写真ページ更新するっおー!
やるやる詐欺で昨年終わりました。残念な、とても残念な、年となりました・・・。

なので今年はやったお!

もうこれでやるやる詐欺にならんぜ(゚∀゚)ヒャッフー!!!!!

各方面から怒られるのはもうこりごりでござるお\(^o^)/
皆手厳しくておいちゃん泣いてしまうがな・゚・(ノД`)・゚・。

※ちなみに昨年は「写真見ないからコスプレやったお詐欺してんじゃね?」とまで言われました。酷いで・・・!



そんなわけで今年一番の熱さを見せる実況コップレで今年ははじまるお!
めんさんから動画を教えて貰ってぬるぬる見始めたモンハン実況動画。
最初「やかましい動画だなー」と見てたのが、とある方の装備がストライク過ぎて惚れこんだ瞬間、何かが弾けてコスプレしてた。←今ここ
まさかこの俺が実況にはまろうと罠。キリッ。あ、ここドヤ顔で脳内再生お願いします。ドヤ・・・。
PR


無印以来の激はまりしたプリキュアをまさかのTDCでやらかしてきたおwww
子供に「あのプリキュア弱そう!」って言われたのが凄く本望でした(ばくしょ)

どうしても衣装お揃いにしたくて、マリンのも作っちゃったよね←

そして間に合わなかったよね←←←




でもでも素材というか作りは凄く自慢!
皆に「馬鹿ぢゃないのwww」って言われたけど満足したからいいの。マリンの為ならデレデレ(凄く気持ちが悪い^^^^)
さてリベンジいつにしよっかー・・・(´・ω・`)

めんさんと春機会に滾って後半ラキドにしたんだが、まさかの幹部全員集合とか!!!
きちんとご挨拶は初めましてなぴすたさんが快く集合付き合って下さったぞぞぞ・・・流石イヴァンもはやアイドルである(日本語話して)
そしてしょーさんのお陰で初めてな陰影くっきり撮影でお送りします。
毎回有難うございます(土下座ゴリゴリ)




※この下に投下されている画像は、『ラッキードッグ1』という18禁BLゲームのコスプレ画像です。
 作品の内容上同姓同士の絡みが含まれていますので、予めご了承下さい。
 ご理解の上回覧を宜しくお願い致します。

突発で合わせが決まってカメコ行ってきた!
・・・と、断言したいが、何故か二人共撮る気満々で全冷耶汗だく^q^
ちょ、俺カメコで呼ばれたんでないの!?ばくしょ

二日クオリティなので残念感たっぷりですが、二人のP4撮れて満足・・・したいと言いたいですがまさかの主人公のピンが無くて涙目。
なので、掲載は花村多めになっております。久々に満足のいく写真が撮れたのが嬉しかった!
スランプ脱した感じです。このまま突き進みたいです。
 


[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
【カレンダー】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【書いてるホモサピエンス】
HN:
冷耶
性別:
非公開
自己紹介:
自由奔放気まぐれにコップレなんぞやってます。
製作し出してからは暴走が止まらない模様。
装備はキヤノンさんとニコンたんを7:3な使い分け。どっちも愛しい愛機。

レンズも欲しいけども、頭に練り上げてる構図をリアルに再現する方法のが今勉強中。



PSO2と艦これ中心に造形に奮闘。
相変わらずミクちゃんにもお熱。
ラッキードッグ1のカポは永遠の旦那。ベルジャンに定期的に発熱。

でも基本フラグ立ったら喰い付きますかなりの雑食(真顔)

最近カメコとしても勉強中。


【PCアド】
reiya417☆yahoo.co.jp(☆→@)
【リンク】
【ブログ内検索】
【アクセス解析】
忍者ブログ [PR]