忍者ブログ
阿呆なことからイベ関係まで、支離滅裂に書きなぐり。 電柱の影にひっそりと生息しております故駄目だと思ったら即リターンを希望。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちゃーちゃーちゃちゃーちゃーちゃちゃちゃーちゃちゃーちゃちゃちゃちゃーちゃちゃちゃーちゃちゃちゃちゃっちゃっ!


あ、前置き長いですね冷耶さんですよここの人ですよ本人ですよー\(^o^)/
一月ぶりの日記ですね!
今年何日日記書いたかなとかカウントしないでね!←
とうとう写真ページ一個もあげないで2012年が終わろうとしています。いやぁ短かったね。怒涛だったよ。うんうん。
久々の日記だし、ネタないし、よし総決算でも●年ぶりにやっちゃおっかな!とか思ったけれども、実は今年の予定まだ終わって無くて、最後の新作がとなコだから28日過ぎないとコレ出来ないっていうね。

あーあ(´・ω・`)

なんだかんだで怒涛だったにも関わらず、身体はどんどん肥えて我儘バディーになっていくというようわからん比例っぷりになってます。
今年最大級に肥えた身体をコミケで晒してくるよ・・・恐ろしいガタガタ。



そうそう、とうとうコミケ初参加になりまして。
といっても売り子というお邪魔虫になるだけなんだけれども、まるさんのスペでこっそり居りますー。
今レタッチと選別必死こいてる状態らしいので進行状況わからんのですが、もし無事に出せたらおいらもひょっこりおりますゆえ。
午前中はお買い物に出てるんでスペには居ないんですが、昼からまるさんと震えながらスペースにいると思うwww
三日目なんで皆となコだろーなーと思いつつもこっそり宣伝。

まるさんの冬コミコス写真集告知ブログ『東京24:00』
http://tokyomidnight919.blog.fc2.com/

とりま近状と宣伝でした!
PR



MEIKO//桜雨 MEITO//偲 咲音//ここの人  Photo by がんたろう


昨年は洋風だったから今年は和物で!
この勢いだと来年は中華(笑)

今年の咲音一家はこれで最初で最後かなー。盛大にお祝い出来てよかったけどちょっと寂しい(´・ω・`)
相変わらずMEIKO愛炸裂でBGMがMEIKOになった瞬間の二人のテンションの弾けっぷりすげーwww
桜雨ちゃんあえぐし偲さん親衛隊になるし。←
この日の写真が急遽だったにも関わらずがんたろうさんが頑張ってくれたので汚部屋掃除片手間にちまちまレタッチしていきますんノシ









今年残り二カ月切ったなんてそんな・・・あれ、写真いくつ上げた?ザワァ


あかんまた日にち空いてしまった\(^o^)/


どうも、ここの人です。
ちょっと月末から始めにかけて修羅場過ぎて今まで大いに休んでました。←
や、色々あり過ぎてちょっとパーンてしてしまってwww
連休にホライゾンオンリーに行ったら、まさかの原作者に資料としてコップレ写真を撮られるというプレイをしてきました。
びっくりだ。

あ、サラッと言ったけど嬉しかったからもう一回言っちゃうね!


原作者様に、

コップレを

資料として

お写真頼まれました。

(゚∀゚)
















死に物狂いで衣装作って本当によかったああああああああああああぁああぁあぁぁぁぁあああああああああああぁぁぁあぁぁあああぁああああああああああああああぁあああぁぁああああああああ・゚・(ノД`)・゚・。














滅多にご本尊様にお会いしない基会う機会なんてないので、なんていうか本当びっくりして人になってなかった。
あの時今年全部の運使い切ったってくらいテンパった。本当テンパった。
オンリー全体もあったかな雰囲気だし、スタッフさん優しいしで次回開催も是非とも参加したい!て思うオンリーだた!
次はお買い物したい!!


で、そんなコップレ事情の裏で日常では見事に最近の冷え込みで風邪っぴきとなり(爆)絶賛鼻水ノンストップ。
会社で風邪薬を拝借している毎日です。
11月が仕事土日共に割と忙しい感じなので、早めに治したいなーって思いつつ、これ打ってるスタイルがTシャツほっとぱんちゅでござる(`・ω・´)<動きやすいお!
明日も寒い中電撃祭にぱんつ本求めて流離う予定。
あ、コスはしないですその後布買うんで^^^^

今年のMEIKO誕の撮影も無事終わったし、誕生日前後はちらほら写真のっけていくね!
昨年同様全力で遊んだから本人達だけが楽しかったお^^^^
ちょっと載せていく写真がミク誕→MEIKO誕っていうお前祝い事でしか日記書かないのかっていうね、さーせん\(^o^)/

ミクちゃんもまたやりたいなー。
某所でこっそり見ていた方にひょんなことでお知り合いになって、その方に褒められて調子こいてます。
多分殴っても効かない。困った困った(゚∀゚)←




まぁそんな感じで生きてます←ざっくり
水面下でもさもさやってたのも、年末からじわじわ言っていったりなかったりするかもなんで、まだまだ今年気を抜かないで頑張っていくぞー!!!!


イナズマロックフェス2012

行ってきた

どぉーーーーーー!!!!!!!!!!!!








あと、






USJモンハンコラボ

も行ってきた

どぉーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!









今年も濃い三日間だた!!
これで夏も終わったなぁって思えるくらいな四回目でしたん(゚∀゚)
今年は過去最多の3.5万人だって!
ちなみにこれエリアブースのみでフリースペース含めたら7、8万人だって。
皆頑張るね!笑←
毎年毎年こうやって色んな人が来て、滋賀の夏=イナフェスが定着して、色んなアーティストと触れ合えるといいなーって思います。

ライヴで聴いてはまるっていうのが一番面白いなって思うんだ。
初っ端はUNISON SQUARE GARDENのギターに惹かれて(後にタイバニでヒットするとは思わなかった笑)風味堂のおちゃめに笑ってUVERのブルマ事件にどうしてそうなったってなり、
翌年は昔から大好きな大黒さんの生歌に感動してひろみGOの無限体力に目玉飛び出て、
昨年はしょこたんの有り余るくらいのパワーと底力を見せつけられ、MAN WITH A MISSIONという卑怯なくらいなバンドに出会え、
今年は氣志團の年収70万に笑い転げきゃりーぱにゅぱにゅの可愛さに爆発して金爆のガムテープとTバックに笑い転げ

あれ今年笑い転がるのが多いな。

まぁいっか。←

こうして今まで知らなかった世界が広がるって本当に素敵でわくわくする!
知らないでいるままでもいいかもしれないけれども、知って更に世界を広げられたら色んなところでまさかな繋がりになるからもっともっと!て我儘になるよ。

来年はどんなアーティストが出てくれるのかなー今から楽しみ!
三日間付き合ってくれたとばりさん、まさかなご好意で凄い助かったまるさん、二人共ありがとうね!
愛してるぜイナズマァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!





 
ミクちゃん
5回目のお誕生日
おめでとうー!


はーもーDIVAf発売されてミクの日感謝祭ディスクも発売されてで誕生日前夜祭まみれな今年のミク誕に感化されて、慣れないカウントダウンなんたるもんをやってしまいました。

正直つらかった^p^<吐血

まるまる1ページおいらのミクで埋まった、よよよよ。
っていうか改めて見ると結構やってんなー。
モジュールは三つしかやってないけど、収録曲のPVミクちゃんやってたからなんとか繋げられました。

こうやって見るとなかなか圧巻ですね^^^^おいらまみれで本当申し訳ない^^^^
取り敢えずめでたいので31日はこのままだけど、日付変わったら全部下げたい勢い←
一人楽し過ぎてだな\(^o^)/ とても恥ずかしい/(^o^)\
本当愛だけはたっぷり150%超えてます。
お誕生日おめでとうミクちゃん。これからもずっと追いかけていくよ!

 

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
【カレンダー】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【書いてるホモサピエンス】
HN:
冷耶
性別:
非公開
自己紹介:
自由奔放気まぐれにコップレなんぞやってます。
製作し出してからは暴走が止まらない模様。
装備はキヤノンさんとニコンたんを7:3な使い分け。どっちも愛しい愛機。

レンズも欲しいけども、頭に練り上げてる構図をリアルに再現する方法のが今勉強中。



PSO2と艦これ中心に造形に奮闘。
相変わらずミクちゃんにもお熱。
ラッキードッグ1のカポは永遠の旦那。ベルジャンに定期的に発熱。

でも基本フラグ立ったら喰い付きますかなりの雑食(真顔)

最近カメコとしても勉強中。


【PCアド】
reiya417☆yahoo.co.jp(☆→@)
【リンク】
【ブログ内検索】
【アクセス解析】
忍者ブログ [PR]